赤ちゃんOK!乳幼児連れで楽しめるアトラクション

赤ちゃんOK!乳幼児連れで楽しめるアトラクション
MENU

赤ちゃんOK!乳幼児連れで楽しめるアトラクション

イッツ・ア・スモールワールド

ボートに乗って世界一周気分が味わえるアトラクションです。
身長制限がないので赤ちゃんも一緒に楽しめます。
世界中の子どもたちが、それぞれの国の民族衣装を着て「小さな世界」を歌っています。
カラフルな衣装や人形たちが歌って踊る様子は赤ちゃんも目をキラキラさせて引き込まれてゆくことでしょう。
ある場所にディズニー映画でおなじみの「ピノキオ」の人形を持った子がいます。
それはどこにいるでしょう?…なんていいながら探してみるのも楽しいですよ。
一度にたくさん乗れるから、回転が早いので待ち時間も比較的短いのも子連れにはうれしいです。

 

 

プーさんのハニーハント

大人気のプーさんが出てくるのはここだけです。
おすわりが出来れば赤ちゃんも乗ることが出来ます。
ハニーポットに乗って、100エーカーの森にプーさんといっしょにはちみつ探しの冒険に出発です。
まるで本当にプーさんの絵本の世界に入ってるかのような気分になれます。
プーさんが大好きな子だったら大喜び間違いなしです。
スタンバイの通路もプーさんがいっぱいなので、並んでいるときも楽しいですよ。
ファストパス対応なので、ファストパスを取って乗れば、待ち時間もほとんどなく乗れます。

 

 

ミッキーの家とミート・ミッキー

ミッキーに必ず会うことができる施設です。
ミッキーと一緒に写真が撮れます。
ファストパスは無いので、スタンバイのみになってしまいますが、ミッキーの家を探索しながら進むので全く退屈はしません。
ミッキーの家は楽しい仕掛けがいっぱいなので、小さなお子様でも飽きずに並べます。
ミッキーの衣装は4種類あるので、どの衣装のミッキーに出会えるかはお楽しみです。
カメラを持っていなくても、カメラマンに写真を撮ってもらえるサービスがあります(有料)。

 

 

蒸気船マークトウェイン号

大きな蒸気船に乗ってアメリカ側一周の旅に出かけられるアトラクションです。
インディアンの生活を垣間見れたり、いつもと違う目線でパークが見られたり、楽しさいっぱいです。
ゆったり座って行くもよし、デッキで風を受けながら外を眺めるのもよし、子供を連れていてもいろいろな楽しみ方が出来ます。
夜、ライトアップされた船内もロマンチックです。
光りに包まれたパークを船上で眺めるのも、昼間とはまた違った雰囲気を楽しめます

 

トムソーヤ島いかだ

アメリカ河の中にあるトムソーヤ島へ、いかだに乗って出かけます。
いかだにはたくさん人が乗れるので、あまり待ち時間がないのもうれしいです。
いかだでゆったり進んで上陸するトムソーヤ島は、ちびっ子には嬉しい遊び場だらけです。
インジャンジョーの洞窟やハックルベリー沼、トムソーヤのツリーハウス等、探検できるところがいっぱいです。
赤ちゃんから、好奇心いっぱいのお兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒に楽しめます。
日没までしかやっていないので注意です。

このページの先頭へ