幼児と楽しめるディズニーシー

幼児と楽しめるディズニーシー
MENU

幼児と楽しめるディズニーシー

ビッグバンドビード

公演1回目以外は一階席は抽選になりますが、はずれてしまったり抽選を行わなかった場合でも二階席で鑑賞することができます。
シンガーによる本格的な歌やミッキーのドラム演奏など、ブロードウェイミュージックが味わえるので、大人が楽しめます!子ども向けではないのですが、ノリのよい音楽と会場の雰囲気に子どもも集中して楽しむことができます。
かっこよくドラムを演奏するミッキーの姿を見て、すっかりファンになった子もすくなくはないと思います!

 

マーメイドラグーンシアター

ファストパスもあるので、待ち時間もなく入れるので、安心です。
円形に座って真ん中でアリエルが美しい歌声で歌いながら宙を舞うなどのパフォーマンスなどを鑑賞します。アリエルの美しさにうっとりしちゃいます。客席とステージがとても近く感じます。いろいろな海の中のキャラクターも出てきてとても楽しいです。少し暗い中でのステージ鑑賞と大きな音はありますが、かわいいキャラクターも出てくるので、幼児も楽しく見ることができます。

 

 

アクアトピア

1人で、おすわりができる幼児が対象になります。水の上を自動で進むアトラクションです。クルクル回ったりはしますが、激しい動きはないので、幼児でも安心して乗れます。3人乗りなので、両親と子ども1人で乗るのがオススメです。
夏は水がたくさんかかることが希望なら、選んで乗ることができ、暑い夏に涼しく乗ることができます。夜は暗い中、アクアトピアのキラキラした照明がキレイで、昼間とはまた違った雰囲気で楽しむことができます。

 

アリエルのプレイグラウンド

たくさんの子どもたちが自由に遊んでいる場所です。
海などをイメージした遊具や不思議なスポットがあるので、自分で探して楽しめます。
アスレチックのようになっているので、自分で歩ける幼児が楽しめる場所です。
薄暗くなっていて、広いので、迷子には要注意です。完全屋内なので、雨が降っていても濡れる心配もありません。
キャストにお願いすると探検マップがもらえるので、それを見ながら親子で遊ぶとさらに楽しめること間違いなしです!

 

 

 

 

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

ディズニーシーの港や街並みを一望しながら、移動できます。乗り場が二箇所あるので、子連れで歩くと時間がかかり大変なこともあるので、エレクトリックレールウェイに乗って、場所の移動をするのも一つの手です。
もちろん、子どもはこのような乗り物が大好きなので大喜び間違いなし!パパやママは少し風景を楽しみながら、休憩も兼ねて、ゆっくり移動ができます。
昼間と夜と雰囲気が違うので、ぜひ、二回乗ってもらうこともオススメです!

 

 

このページの先頭へ